ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > かみかぜよ、何処に > 本当に良くお書きになったと感謝(鹿児島県 女性 79歳)

本当に良くお書きになったと感謝(鹿児島県 女性 79歳)

私は現在79歳の老人です。南日本新聞で広告にある(満州開拓団一家引き揚げ記)を目にして、無性に読んでみたくなりました。というのは、私も小学3年の始めに父母と一緒に満州開拓団で引揚者だったから。
本当に良くお書きになったと感謝します。私、帰国の時の事は良くは覚えていません。この本で当時の事がある程度理解できました。有難う。



かみかぜよ、何処に

かみかぜよ、何処に


  1. かみかぜよ、何処に
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR