ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 続ペットがあなたを選んだ理由 > 愛犬に「ありがとう」といっぱいお礼を言いました(長野県 女性 58歳)

愛犬に「ありがとう」といっぱいお礼を言いました(長野県 女性 58歳)

2週間前に愛犬が14歳で亡くなり、寂しくて、悲しくて、苦しかった時、この本が目にとまりました。少しでも苦しみから抜けられると思い、買いました。
本を読み、思い出してまた涙でした。有り難うございます。
愛犬に「ありがとう」といっぱいお礼を言いました。

続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR