ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > すべての犬猫たちを平等に扱ってきた(福井県 女性 59歳)

すべての犬猫たちを平等に扱ってきた(福井県 女性 59歳)

昭和58年5月~今に至るまで、犬猫(野良)を28匹も入れ替わり立ち替わり飼ってきました。お金で買ったことは一度もなし。縁あって流れ流れて我が家に辿りついた感じです。
すべての犬猫たちを平等に扱ってきたので、ある意味、幸せだったと思います。食事、体調管理、医者通いと、子供のようにして飼ってきましたから。
ペットロスは何回か経験しています。今、3匹だけです。話をすると必ず目を見る猫たちです。

ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由

  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR