ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 拝殿ではいつも涙があふれます。魂の浄化だったのですね(大阪府 女性 60歳)

拝殿ではいつも涙があふれます。魂の浄化だったのですね(大阪府 女性 60歳)

桜井識子様、書籍化おめでとうございます。正直で素直な文章で綴られたブログを楽しみに拝見していました。
私は津和野の太鼓谷稲荷神社に御縁を頂いています。拝殿ではいつも涙があふれます。魂の浄化だったのですね。助けて頂いたお礼に地元の日本酒と鳥居を十基、奉納しました。
神様に可愛がってもらってると実感した今は、とても楽に生きて行くことができます。
色々な事を教えて下さってありがとうございました。感謝です。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています

  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR