ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 蔵岩(槇尾山)へ、私も一人登山してきました(和歌山県 女性 44歳)

蔵岩(槇尾山)へ、私も一人登山してきました(和歌山県 女性 44歳)

毎日ブログ拝見させて頂いています。本は母にも読んでもらいたいと思ったからです。
神仏の事、教わるという機会もないので、色々教えて頂けるのは嬉しいです。
ブログを読んで蔵岩(槇尾山)へ、私も一人で行く!と決め、登山してきました。無事行かせてもらいました。ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。お身体大切になさって下さいね。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR