ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 去年の夏より神社参拝を始めました(埼玉県 女性 55歳)

去年の夏より神社参拝を始めました(埼玉県 女性 55歳)

識子さん、ありがとうございます。
家が仏教徒ですので、幼い頃から他宗教である神社に手を合わせられず…。識子さんのブログで教えていただいたので、去年の夏より神社参拝を始め、先週は伊勢神宮、飛瀧神社にもお参りさせていただき、日々、波動を上げられる行動をする事、まっすぐに生きていく事を約束してまいりました。
ほにゃららな私がいきなりハードル上げてしまって、もう大変。ありがとうございました。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています

  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR