ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 私も器の大きい人になりたい(福島県 女性 41歳)

私も器の大きい人になりたい(福島県 女性 41歳)

いつも識子さんのブログを見て、私って人間できてないなあと感じ、色々な意味で勇気をもらっています。
ソウルメイトに「何もないまま、人生がすれ違ったりしない様、ちゃんと準備されている」と、おっしゃっていて、すごく大げさでしょうが、救われました。
お仕事がお忙しい中ですが、私も器の大きい人になりたいと感じています。ありがとうございます。感謝です。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています

  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR