ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > いつも神さま、仏さまに守られている様な気がします(埼玉県 女性 58歳)ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > いつも神さま、仏さまに守られている様な気がします(埼玉県 女性 58歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

いつも神さま、仏さまに守られている様な気がします(埼玉県 女性 58歳)

心に響く思いでした。私に霊感はないけれど、いつも神さま、仏さまに守られている様な気がします。
心の中で時々、神さまとお話しします。答えはしないのですが、常に私に良い事のみ与えてくれていると思っています。
私は30年ほど前より難病になっていますが、この本を読んで納得出来ました。早速、近くの神社にお参りに行きました。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています

  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
