ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 今の子供達に伝えていくことが大切(徳島県 女性60歳)ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 今の子供達に伝えていくことが大切(徳島県 女性60歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

今の子供達に伝えていくことが大切(徳島県 女性60歳)

私は戦後生まれで、私の父や母が経験した時代の事は殆どといっていいほど知りません。かいつまんだ話を少し知っているだけです。
戦争のもたらす諸々の不幸は、こういった本を読んで、むごたらしい内容を知る事で、現在生きている私達は平和の大切さを学ぶと思います。
藤原ていさんの本『流れる星は生きている』を読んだ時も、涙がとまりませんでした。
カワシマさんの本を読んで、益々、もっと広く現代の子供達に伝えていくことは大切だなと、あらためて思いました。
(戦争を経験した人に、真実を伝えていってほしいと願います)


竹林はるか遠く
竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
