ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 病院から連れて帰り、家族で看取った事は間違いじゃなかった(山形県 女性 53歳)

病院から連れて帰り、家族で看取った事は間違いじゃなかった(山形県 女性 53歳)

塩田妙玄さんの本は、4月に愛猫を亡くしたばかりの私にとって、心癒され、しかも今、自分がすべき事を導いてくれた本でした。
癌の末期で、一日中病院で管につながれて治療していた愛猫を、家に連れて帰り、家族で看取った事は間違いじゃなかったと思いました。
毎日、天にいるであろう愛猫に「ありがとう」と話しかけています。



ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR