ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 忘却のための記録 > 引き揚げ中の苦難は私と全く同じ体験(山形県 男性 87歳)

引き揚げ中の苦難は私と全く同じ体験(山形県 男性 87歳)

清水徹様
表紙の父上様の交通局の制服姿を、懐かしく拝見致しました。小生も清津機関区に勤務し、終戦の時は機関士として乗務中でした。
咸興の元女学校と富坪の旧陸軍兵舎に収容されました。
昭和21年6月、仙崎港に上陸しました。引き揚げ中の苦難は全く同じ体験をしました。
戦争は絶対にしてはならないと、子供や孫と話し合っております。
著者の御健勝と祈念申し上げます。有難うございました。

忘却のための記録
忘却のための記録

  1. 忘却のための記録
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR