ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 忘却のための記録 > この民族とは分かり合えない(千葉県 女性 57歳)

この民族とは分かり合えない(千葉県 女性 57歳)

戦後、朝鮮からの引き揚げは『竹林はるか遠く』と同じくらい辛くて、ハラハラ、ドキドキしながら読みました。
戦争はいけないんだ!という思いと、戦後70年近くたつのに、朝鮮人達の日本人に対する思いは今も変わってない事にびっくりします。
同時に私は、併合は間違いだったと思わずにいられない!
亡くなった方達の無念をとても感じます。今、日本は平和(?)ですけど、その方達を忘れてはいけないと思いました。
日本に戻ってきた清水家、川嶋家が幸せだったと思いたい。
日本でも戦後、朝鮮人達の暴動は今では誰もが知っている事! 私はこの民族とは分かり合えないと思っています。

忘却のための記録
忘却のための記録


  1. 忘却のための記録
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR