ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 米国の人々に直接語って下さったことに感謝(米国 女性 80歳)

米国の人々に直接語って下さったことに感謝(米国 女性 80歳)

とても感動しました。殊に同年代の京都出身の者として。1946年、私の両親も土地を失い、食糧の買い出しに追われる生活でした。
当時、京都駅がどのような有様であったか全く記憶にないものですから、お二人の駅での生活とお母さんが亡くなられましたこと、深く深く私の胸を打ちます。
貴女の経験を英語で出版され、豊かさの中で育った米国の人々に、戦争というものが末端の普通の人々にどれ程の苦しみを与えるものかという事を直接語って下さったことを嬉しく、感謝致します。
ご自愛の上、今後の御活躍を遙かカリフォルニアで念じております。


竹林はるか遠く
竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR