ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 邦人に対するソ連軍・現地人等の行為を報じたものが少ない(愛知県 男性 82歳)ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 邦人に対するソ連軍・現地人等の行為を報じたものが少ない(愛知県 男性 82歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

邦人に対するソ連軍・現地人等の行為を報じたものが少ない(愛知県 男性 82歳)

この本の所在は大分前から知っていた。在米の韓国系の団体が猛烈な抗議をしたりして居り、その誹謗に著者が弁明して居ることも報じられて居たが、一度ぜひ読んで見たいものと思って居た。
私も樺太の引揚者だが、よく似た状況で人一倍、関心を持った。それにしても思うのだが、もっと戦後、満州・朝鮮・北方領土・樺太で起きた邦人に対するソ連軍・現地人等の行為を報じたものが少ないのはどうした理由であらうか。
善悪は別として、公平に報じられたものがもっとあってもいいのではないか。その意味で貴重品だ。



竹林はるか遠く
竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。