ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 忘却のための記録 > 戦時中の中学生は凛然としていました(広島県 女性 82歳)

戦時中の中学生は凛然としていました(広島県 女性 82歳)

「竹林はるか遠く」と同時購入。
昭和5年生まれの筆者と同世代です。戦時中の中学生は凛然としていました。
二冊とも一気に読みました。有難うございました。


忘却のための記録
忘却のための記録



  1. 忘却のための記録
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR