ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ココダ―遙かなる戦いの道 > 塚本大隊長、知らない父親の一面を知った(神奈川県 男性 76歳)

塚本大隊長、知らない父親の一面を知った(神奈川県 男性 76歳)

塚本初雄大隊長の三男です。最近になってこの本を知り、周りの知人に何冊か買ってもらいました。父親が随所に出て来て、知らない父親の一面を知りました。
高知の兵隊さん達が戦後、大分に何回も何回もお墓参りに来てくれたことを憶えております。本当にこの本、有難うございました。

ココダ―遙かなる戦いの道
ココダ―遙かなる戦いの道

  1. ココダ―遙かなる戦いの道
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR