ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 続ペットがあなたを選んだ理由 > 再び泣きながら読みました(大阪府 女性 67歳)

再び泣きながら読みました(大阪府 女性 67歳)

再び泣きながら読みました。いろいろなメッセージを確かに受け取りました。ペットを亡くして1年半、大丈夫、元気です。つらくても生きていけます。
塩田さんや愛さん、Mさんのような活動はとてもできませんが、動物保護施設への寄附だけはささやかながら続けていこうと思っています。
「しゃもんが私の中に蒔いてくれたたくさんの感動の種を涙で枯らしてなるもんか。これからの私の人生で、一粒残さず花咲かせたい」――こんなすてきな言葉を吐けるあなたがまぶしいです。心にとめて、少しでも同じ心に近づきたいと思います。ありがとうございました。

続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR