ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 続ペットがあなたを選んだ理由 > 妙玄さんの言葉に救われました(千葉県 女性 47歳)

妙玄さんの言葉に救われました(千葉県 女性 47歳)

クリスマスに猫を亡くし、ペットロスになりました。1作目を読んで少しずつ心が穏やかになりました。もっと読みたいと思ってた頃、この本が出ると知りました。
妙玄さんがしゃもんを送ったように、私もしたい。一日中泣き続けたらいけないと感じ、妙玄さんの言葉に救われました。
本当に感謝しております! 妙玄さん、お体大事に、このシリーズ続けて下さい。皆をお救い下さい。

続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR