ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 灯りをともして下さってありがとう(福岡県 女性 55歳)

灯りをともして下さってありがとう(福岡県 女性 55歳)

3月11日に、わんこを天に返しました。Youtubeから妙玄さんのブログへと導かれ、御本へたどり着きました。
辛さゆえ身動きできませんでしたが、一文一文、一生懸命読みました。まだまだ体が思うように動いてくれませんが、きっと私にもこれから色んなご縁があると楽しみになりました。
灯りをともして下さってありがとうございました。

ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR