ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > この事実を知ってもらうため行動して行きたい(静岡県 女性 59歳)

この事実を知ってもらうため行動して行きたい(静岡県 女性 59歳)

娘から薦められて読み始めると引き込まれ一気に読み終えました。
韓国によるいわゆる慰安婦問題、私がやっと知った昨年あたりからエスカレートし、韓国はなぜ歪曲までして日本を貶めるのか、どうして米国にその像を建てるのかという疑問が、この本を読んで解りました。
日本の残虐さを捏造して貶め世界中に広め、韓国は自分達のやったこと(ベトナムのことも含めて)をもみ消したいのだと感じました。
日本のメディア、マスコミは、半分乗っ取られていて、テレビ新聞(一社を除き)は、ほとんど報道してこなかず、いわゆる河野談話を刷り込まれていました。しかし今年に入り国会でも取り上げ、日本も変わり始めました。
一人でも多くの人に、実際にあったこの事実を知ってもらうため自分なりに行動して行きたいと思います。
お身体を大切になさって下さい。本当にありがとうございました。

竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR