ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > もっと早く日本で出版されるべきだった(宮崎県 男性 93歳)

もっと早く日本で出版されるべきだった(宮崎県 男性 93歳)

もっと早く日本国内で発刊されるべきであったと思う。戦後六十数年を経た現代の人々は実感が伴わないでろうと思う。
戦争はおろかです。最前の兵士は明日の命の保証がないので、欲望のまま行動しやすく、相手に対しても一般人に対しても被害を与えます。
筆者の信念や行動に敬意を表します。兄と姉の事後の消息を併記すると、より真実みが分かる。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR