ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 6才の従妹も汚れたワンピースで朝鮮から帰ってきた(青森県 男性 74歳)

6才の従妹も汚れたワンピースで朝鮮から帰ってきた(青森県 男性 74歳)

昭和21年、汚れた白っぽいワンピースを着て、蒸気機関車のススで顔中パンダの様な女の子の一家が、朝鮮半島から帰って来ました。従妹でした。僕と一つ違いで、まだ6歳でした。
彼女達一家も大変な苦労をしたみたいですが、川嶋さんの書を読むにつけ、自分達の思った以上の苦労があったことを初めて知りました。
ありがとうございます。これからも、もっともっと、やさしくしたいです。

竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR