ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 忘却のための記録 > 私も両親を亡くし孤児を連れて38度線を越えた(東京都 女性 87歳)

私も両親を亡くし孤児を連れて38度線を越えた(東京都 女性 87歳)

私も同じく国境の町慶興より脱出、両親を亡くし孤児を連れて38度線を越え、21年6月に博多上陸、赤尾様とは親交もあり、今も70年前を思い、この著者のご子息のご意見も聞くことが出来ましたこと嬉しく思いました。
私の体調も悪くなり、孫に遺す遺産はありませんが、生きて帰り子孫を遺すことが出来ましたのが、せめて亡き両親への孝行と思います。
平成12年、赤尾様と55年ぶりの我が故郷を眺めることが出来、今はその思い出にのみ生きてをります。ありがとうございました。


忘却のための記録忘却のための記録


  1. 忘却のための記録
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR