ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 世界が語る大東亜戦争と東京裁判 > 私も昔の軍国少年で陸幼生(山口県 男性 82歳)

私も昔の軍国少年で陸幼生(山口県 男性 82歳)

著者・吉本さんのご苦労に敬意を表します。私も昔の軍国少年で、昭和20年6月、阿南陸相の命令で広島から疎開、原爆死を免れた陸幼生です。
しかし、戦後、仕事でアメリカに出張、デトロイトの工場などを見た時、何故このような実力差がある国と戦ったのかと思ったのが実感です。
その後、努力し、実力をつけFord、GMに機械を納入、アメリカの機械メーカーを潰し、この戦いでは勝ったと自負しております。
新聞は煽るのではなく、別の戦い方を推すべきだったと思います。その意味からも、中国、韓国の問題は放置し、他のアセアン諸国の独立の歴史の抜粋本を出版して頂き、多くの日本人を啓蒙して頂きたいとお願いします。


世界が語る大東亜戦争と東京裁判
世界が語る大東亜戦争と東京裁判


  1. 世界が語る大東亜戦争と東京裁判
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR