ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > これ程とは知らず涙が止まりませんでした(神奈川県 男性 86歳)

これ程とは知らず涙が止まりませんでした(神奈川県 男性 86歳)

わが生涯における最高の感動でした。
19歳の時、満州から引揚げ(復員船)に従事しましたので乗船までの逃避行、少しは理解しておりましたが、これ程とは知らず涙が止まりませんでした。
著者・擁子さんには最敬礼ですが、さらに一家の牽引力になられた「好さん」の堅い意志と生活力に満腔の敬意を捧げております。
かかる日本人・少女ありき。著書を知人に推薦しております。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR