ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 同級生に引き揚げ者がいました(岩手県 女性 74歳)

同級生に引き揚げ者がいました(岩手県 女性 74歳)

朝鮮韓国等の反日感情が強い今日、出版は感情を逆なでするのではないかと思いつつ購入しました。
私のクラス(小学三年生)にも引揚者の同級生がいました。いじめや仲間はずれ等はありませんでしたが、大変なご苦労をして来た人だったなと、今さらながらその人に思いをはせています。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR