ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > この本のどこが韓国人を刺激するのか理解できない(三重県 男性 80歳)ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > この本のどこが韓国人を刺激するのか理解できない(三重県 男性 80歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

この本のどこが韓国人を刺激するのか理解できない(三重県 男性 80歳)

全く自分に原因がないのに、悲惨な運命に巻き込まれたのに、強い意志・意欲を持った家族に囲まれて、何とか命をつなぎ、明るい日に辿り着く少女と家族の物語。
読んでいて涙が滲んでくる。私と同年で、私の友人にも外地帰りの人々がいっぱいいるが、苦しい運命をうったえる人は少なかった。この本を読んで、みんな、じっと耐えていたのだと分かる。
それにしても、この本のどこが韓国人を刺激するのか理解できない。いい人も悪い人もいるのが社会なのに、韓国人はいい人だけで成り立っていると、自分たちで信じ込もうと強がっているのだろうか。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。