ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > あの時代の体験者の話は、私には貴重(埼玉県 男性 68歳)

あの時代の体験者の話は、私には貴重(埼玉県 男性 68歳)

とても良い本でした。日韓が大変難しい時代となりました。どうしてこのようになったのかを知りたくなり、日韓の歴史等、自分で今勉強中です。
学者の本も結構ですが、やはり生身のあの時代の体験者の話は、私には貴重です。私は昭和20年生まれですが、実際に韓国人と接したことも、またあの時代の話もほとんど聞くことはありませんでした。



竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR