ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 体験が他人事とは思えない(東京都 男性 78歳)

体験が他人事とは思えない(東京都 男性 78歳)

私の家族も北朝鮮の元山から引き揚げて来たので、川嶋擁子さんの体験が他人事とは思えなく、大変リアルに感じられ、泣き泣き拝読しました。
私達は1946年3月の引き揚げでしたが、38度線突破までは、お兄様の淑世さんと同じ時期だったか知りません。
この本は数冊、親しい者に配りたいと思っています。続編の「My Brother,My Sister,and I」も読みたいですね。

竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR