ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 過酷なる 引き揚げ記録 秋灯下(茨城県 女性 69歳)ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 過酷なる 引き揚げ記録 秋灯下(茨城県 女性 69歳)


  1. スポンサー広告

過酷なる 引き揚げ記録 秋灯下(茨城県 女性 69歳)

「過酷なる 引き揚げ記録 秋灯下」、こんな句が出来ましたが、昔読んだ藤原ていさんの『流れる星は生きている』の小説を思い出しました。
その時は感動しましたが、今また、知と勇気で困難な引き揚げを無事に帰国できたことに感動。でも力つきてお母さんが亡くなられたことは残念。
その後の家族の戦後を早く知りたいので、続編があるとのこと、貴社で早く翻訳して出版されることを望みます。

竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
