ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 日本語訳の発行を待ち望んでいました(広島県 男性 67歳)ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 日本語訳の発行を待ち望んでいました(広島県 男性 67歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

日本語訳の発行を待ち望んでいました(広島県 男性 67歳)

原本の存在は、週刊新潮の記事で、数年前から知っており、日本語訳の発行を待ち望んでいました。それで、産経新聞の広告を見て、すぐ買いました。
静かな語り口で引き揚げの状況、家族の絆の大切さ等が表現され、感動的です。
訳者の都竹さんは、佛大通信教育課程在学中とのこと、私も同大通信課程を卒業した者なので、親しみと誇りを感じました。
今後、版を重ねていくことと思います。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
