ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 想像を絶する引き揚げの方々の体験(兵庫県 女性 66歳)

想像を絶する引き揚げの方々の体験(兵庫県 女性 66歳)

想像を絶する引き揚げの方々の体験に、アメリカでなくどうして日本でもこういう勉強をさせないかと疑問に思います。
私自身、昭和22年生まれで、戦争のことは何も知らなくて、残留孤児問題以来、関連の本を読むようになりました。
本書は若者達にこそもっと読んでもらいたいと思いますし、娘二人にもと購入しました。
京都は私達にとって憧れの街ですが、身寄りのなかった著者の方には辛い思い出ばかりですね。しかし御兄妹、御健在であったこそと救われた思いです。
続編を邦訳して頂きたいと切に願います。



竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR