ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 何も知らなかったと反省(栃木県 女性 61歳)

何も知らなかったと反省(栃木県 女性 61歳)

私は現在61歳になる主婦です。「戦争を知らない子供達」の世代です。私の生まれる8年前に戦争が終わっていて、今思うと父母の苦労、駅にたむろする傷ついた軍人達、浮浪者達を見てきました。テレビでも引き揚げ者の方々を映像では知っていましたが、表面だけ見ていたのです。
感動もしましたが、何も知らなかったと反省もさせられました。ヨーコさん達のその後と、続編を希望致します。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR