ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 引き上げの苦労がよくわかった(福井県 男性 76歳)

引き上げの苦労がよくわかった(福井県 男性 76歳)

すばらしい本でした。引き揚げのため大変な苦労がよく分かりました。
私も空襲で家を焼かれ、食べ物がなく大変な戦後を過ごしましたが、彼女たちの苦労はそれをはるかにしのぐものでした。
続編「My Brother,My Sister,and I」を是非読みたいと思います。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR