ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 終戦時、同じ体験をしました(香川県 女性 78歳)

終戦時、同じ体験をしました(香川県 女性 78歳)

終戦時、同じ体験をしました。当時の様子が目に浮かぶ様によみがえります。
戦争は人間の殺し合い、虫けらの様でした。バラチフスで亡くなられた方は、牛車に山と積み上げられ、荼毘に付されることなく、重ねて埋められていました。
老いた身ですが、今生きている自分が不思議です。
のどかなタイトルとは違い、著者のご苦労された体験、また体験のない訳者の方でも忠実に翻訳されていました。大切に保存します。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR