ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 一杯のコーヒー > 天皇がいて下さったお陰で今の日本がある(広島県 男性 52歳)

天皇がいて下さったお陰で今の日本がある(広島県 男性 52歳)

私自身、個人的なことではありますが8月から、素晴らしい国、日本を知ろうということで、古事記から始まり、様々な書籍を読ませて頂いた中の一冊です。
何より、昭和天皇の国民のことを思い、考えておられた深い心情を知り、改めて頭が下がる思いです。そして、天皇がいて下さったお陰で今の日本があることに感謝します。
そして、それを受け継いで、がんばって下さっている皇后さま、陛下を、心から応援させて頂きたい気持ちでいっぱいです。素晴らしい本をありがとうございます。

一杯のコーヒー一杯のコーヒー


  1. 一杯のコーヒー
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR