ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 今も時々夢に現れてくれます(福島県 女性 58歳)

今も時々夢に現れてくれます(福島県 女性 58歳)

タイトルに魅せられ、読み進むうちに、何度も涙が溢れました。私は福島第一原発から20キロ圏内に自宅があり、今も仮設住宅で暮らしています。
今年3月末に愛猫が19歳で大往生しました。この猫は耳がまったく聞こえず、震災の年には、てんかんの発作を起こし、亡くなる年まで続きました。
夫は後悔しないように一生懸命やってあげようと言ってくれ、私は猫の介護をさせてもらったことは本当によかったと思います。
この猫が身体を張って私に大切なことをたくさん教えてくれました。更に数多くの奇蹟を見せてくれました。……今も時々夢に現れてくれます。先に亡くなった猫と一緒に3匹仲良く。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR