ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 良い本にめぐりあえて良かった(広島県 女性 59歳)ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 良い本にめぐりあえて良かった(広島県 女性 59歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

良い本にめぐりあえて良かった(広島県 女性 59歳)

知人の紹介で知りました。私は小さい頃より、犬・猫と共に育ちました。結婚後、次女が産まれた時に白い子猫を拾い、20年と3ヶ月、眠るように空に旅立ちました。
その後も犬や猫と暮らし、いつか私の命が終わった時に「虹の橋」で待っていてくれるのを楽しみに過ごしたいと思います。
良い本にめぐりあえて良かったです。ありがとうございます。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
