ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 涙が出そうな時、改めて読み直します(岐阜県 女性 50歳)ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 涙が出そうな時、改めて読み直します(岐阜県 女性 50歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

涙が出そうな時、改めて読み直します(岐阜県 女性 50歳)

ネットでこの本を知りました。先生の合掌する姿に強くひかれて、すぐ取り寄せました。
愛猫を亡くしてまだ、やっと1ヶ月です。もう少し早く医者にみせていたら、もう少し早く変化に気づいていたら……と、くやんでいました。
今でも、ふとした時に涙がこみあげます。でも先生の「○○してくれてありがとう」天への感謝を毎日つづっています。先生も引用された「あなたの涙の雨にうたれてふるえている」が心に残ります。
天国でいっぱいご飯たべて、いっぱい友達と遊んでいてほしいから。でも、やっぱりつらいです。しばらくの間は、涙が出そうな時、改めて読み直します。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。