ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 涙をもって読ませて戴きました(広島県 男性 78歳)

涙をもって読ませて戴きました(広島県 男性 78歳)

私も著者と同じく北朝鮮の咸興からの引き揚げ者です。昭和21年の5月に博多に着きました。私共と同じ様な苦労をされた事を著書で知り、涙をもって読ませて戴きました。ありがとう御座居ました。当時、国民学校5年生でした。


竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR