ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 度々読み返し、私の人生の糧にしたい

度々読み返し、私の人生の糧にしたい

この書籍を与えて下さって主様に心より感謝し、ハート出版様にも感謝致します。大変に感激すると共に、今現在の韓国の心なき仕打ちに憤りを覚えています。
あの統治時代は日本の行った行為に問題はあったにせよ、それが全てではなく、旧皇族の竹田氏が述べているように、歴史には光りと影があり、日本人は良い政治も行っていた。例えば両斑〈ヤンバン〉の解体による奴婢の解放など。
屋山太郎氏のいう糞尿にまみれた漢城〈ソウル〉の衛生改善による伝染病を根絶したこと、学校建設による識字率向上など、数えれば切りがない。
日本に感謝こそしても恨まれる事はない。まさにあの大統領の言う未来志向でなければにならない。
ヨーコ・カワシマ・ワトキンス様、貴女のなさった御苦労を思い、それを度々読み返し、それを私の人生の糧として、私のこれからの人生に活かしていきたいと思います。

竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR