fc2ブログ

ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 救われた団地犬ダン > すごく胸にひびきました(北海道 女性会社員 22)

すごく胸にひびきました(北海道 女性会社員 22)

ダンの話は、雑誌を読んで知りました。初めて読んで「犬は目の見えない人を助けるのに、人間は目の見ない犬をどうして助けちゃいけないの。」っていう言葉がすごく胸にひびきました。もっと詳しく読みたいと思いました。こういう気持ちを全ての人が持てたらいいと思いました。

救われた団地犬ダン
救われた団地犬ダン


  1. 救われた団地犬ダン
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR