ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > 体験した人しかわからないこと(福岡県 女性 77歳)

体験した人しかわからないこと(福岡県 女性 77歳)

朝鮮忠清南道江景にて1936年生まれで、終戦時は小学4年。新聞で知り、すぐに娘に頼んで求めました。
父は北九州市八幡の出身で、江景で商店を営んでいました。
すらすらと頭の中に入り1時間で読んでしまいました。終戦を受けてからの引き揚げだったので、リュックサックで釜山より博多港へと大変な思いで、体験した人しかわからないことですね。
当時8歳で、未だに頭の中に思い出がたくさん、いい事ばかりあります。

竹林はるか遠く竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR