ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 縄文と弥生がなぜ違うのかわかった(山形県 女性)ハート出版 読者の声トップ > 出雲王朝の隠された秘密 > 縄文と弥生がなぜ違うのかわかった(山形県 女性)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

縄文と弥生がなぜ違うのかわかった(山形県 女性)

坂本政道氏の「ベールを脱いだ日本古代史」三部作を拝読しました。感服いたしました。
「ベールを脱いだ日本古代史-高次意識トートが語る-」には、“ひとつの仮説として読んでいただければと思う”とありますが、書かれた内容に大変納得させられました。「日本書紀」の箸墓伝説は酷い話であり、大物主神がそんなことをするはずがありません。アマテル神が各地を転々とした話は知っておりましたが、なぜ伊勢に落ち着き、アマテラスオオミカミとなったか不思議でした。
邪馬台国の成立、箸墓古墳の真実、伊勢神宮の外宮と内宮の理由、どれもなるほどと思いました。
先日「ベールⅡ」の書かれた鹿島神宮に参拝しました。貴書に書かれた通りでした。要石に手を合わせたら、ほっとしました。
三冊目「出雲王朝の隠された秘密」のP237の一行目に驚きました。約一万年間、争いのなかった縄文時代と弥生時代がなぜ違うのか、貴書で分かりました。
過去生に太安万侶が魂を持つ坂本氏の本を楽しみにしております。ありがとうございました。



坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。