ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > あのネコは、あたしと出会うためにうちに来たんですね(長野県 女性 35歳)ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > あのネコは、あたしと出会うためにうちに来たんですね(長野県 女性 35歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

あのネコは、あたしと出会うためにうちに来たんですね(長野県 女性 35歳)

実は初め違う本を買いに行ったらその本がなくて、目についたのがこちらの本でした。中を見ずになんとなく選び求めました。
2週間前に大事にしていたネコを亡くし、あの子はどう思っていたのかと、もう少し出来たのではないかといろいろ考えていました。その時にこの本と出合い読んでいくうち、私の見送り方は間違ってなかったと、ありがとうと言えて送り出せた事。
涙はたくさん流れて悲しんだけど、スッキリした気持ちも少しだけどありました。
この本を読んでかわいそうだと思ってしまう描写も正直ありましたが、ざの話も読んで大泣きしましたが、犬やネコの気持ちがわかり、救われた気がしました。
人のために自分の体を犠牲にしてまでいろんな事を教えてくれたのだと思いました。
あたしのあのネコは、あたしと出会うためにうちに来たんですね。生きていた頃からたくさんありがとうと言えてよかったと思います。
この本と出合うことが出来て本当によかったです。救われました。
どの話も印象に残る話だったのですが、特に心に響いたのが、こむぎちゃんの「天国はここでした」の所です。涙があふれてあふれて止まらなかった。大事にしてた子からそんな言葉が聞こえたら、どんなにありがたく、うれしいでしょう。言葉がわからないから悲しみも多いでしょうから。
この本はうちのクロが出合わせてくれたんですね。お体大切にこれからも動物達のたましいを救ってあげてください。本当にありがとうございました。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
