ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > ペットロスにならないよう、一生懸命生きてゆきます(広島県 女性 66歳)

ペットロスにならないよう、一生懸命生きてゆきます(広島県 女性 66歳)

私も人間だったら100歳以上のペット3匹(うさぎ、小鳥、チンチラ)と暮らしております。母と主人を同時期に亡くし、子供は病気、孤独な心の中で、良い時も、地獄のような日々も、共に過ごして来ました。
心は通じるのか、本当に長生きをしてくれます。本当に“ありがとう”です。何度も読み直し、ペットロスにならないよう、一生懸命生きてゆきます。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR