ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 今の自分がこの本の通りで、びっくり(東京都 女性 64歳)

今の自分がこの本の通りで、びっくり(東京都 女性 64歳)

昨年11月に愛する我が子、犬(シーズー)名前はジョン(オス)が14才6ヶ月で亡くなりました。
犬(ジョン)が生きている時は、死ぬ時は笑顔で話しかけて、あの世に行かせようと思っておりました。それが夜中、1時30分頃に犬があーあー、と大きな声を出したんです。最後の別れで、私達に知らせたんですね。
私は夢を見ているような感じで寝てしまったのです。朝、起きたら、洗面所で亡くなっていたのです。可愛そうで、涙も出ませんでした。
その日からは罪悪感ばかりが募り、悩んでいたところに、田舎の姉からこの本の事を教えてもらい、読んでみると、今の自分がこの本の通りで、びっくり致しました。
また、犬(ジョン)が、どんな気持ちで死んでいったのか、すごく知りたい気持ちでいっぱいです。犬が死んだ時は、私も死にたいと思いました。でも、これからは一生懸命頑張らなくてはと思うようになり、この本には本当に感謝しております。本当にありがとう御座いました。


ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR