ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 勇気と元気をもらいました(静岡県 女性)ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 勇気と元気をもらいました(静岡県 女性)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

勇気と元気をもらいました(静岡県 女性)

感謝。塩田妙玄様、この本を書いてくださいましてありがとうございました。
2年位前ですが、車に子猫がぶつかって、頭の形も体もきれいでしたが、亡くなっていました。私がその現場をぐうぜん自転車で通り、芝生に寝かせ、市役所の方にお願いしました。
その後、家の前のゴミ置場で食事を探していた猫が、仔猫を3匹産んで、家で世話しています。その1匹は、亡くなった子猫にそっくりです。
その他、ケガや事故にあった猫、保護し去勢したり、病院で検査したり、世話しています。
この本を読んで動物の気持ちが分かり、勇気と元気をもらいました。がんばって世話していきます。

ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
