ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > 亡くなったあの子が、この本に巡り会わせてくれた(福島県 女性 59歳)

亡くなったあの子が、この本に巡り会わせてくれた(福島県 女性 59歳)

塩田妙玄様、愛する私の猫が天国に逝って、もうすぐ1周忌になろうとしています。来る日も来る日も病気にさせて、大嫌いな病院に通わせて「ごめんね、ごめんね」の連発で、泣いてばかりいました。
亡くなったあの子が、この本に巡り会わせてくれました。そして、「ごめんね」から「ありがとう」って心から言えるようになりました。
私の心の中が、とても穏やかになることができました。ほんとうにありがとうございました。

ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由


  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR