ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 世界が語る大東亜戦争と東京裁判 > 村山談話は撤回されるべき(広島県 男性 85歳)

村山談話は撤回されるべき(広島県 男性 85歳)

私は、東京裁判については、かねてから罪刑法定主義に反する違法な裁判であったと理解しておりました。
この度、若き吉本貞昭氏が客観的史実に基づき明確に説明されました事に心から敬意を表します。
一方、私は、特攻に出陣直前の学徒兵であった90歳の方の講演を昨年拝聴しました。同氏はあの戦争は黄色人種と白人の戦いであり、大東亜戦争(太平洋戦争ではなく)と述べられた事と、本書を拝見して相通ずるものを感じます。
1995年(平成7年)8月15日の村山談話は、何時の日にか撤回されるべきと考えております。


世界が語る大東亜戦争と東京裁判
世界が語る大東亜戦争と東京裁判


  1. 世界が語る大東亜戦争と東京裁判
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR